日記から戻る
∇つぶやきめぐみん∇


2006/06 << >> 2006/04

[ いやマジでそれどころじゃない ]
あれやこれやとやる事が多すぎで忙しすぎます。
そもそも仕事がやる事多すぎ。アレもコレもオレですか?


横浜旅行は、目的を見失った一行は、
赤レンガ倉庫を目指したものの、
たまたまGWイベントがあってて人混みがうざかったんで、
桜木町の方に歩きながら喫茶店を探してみたもののまるで見つからず、
視界に入った「野毛公園」の文字につられて公園へ。


そして後編へ・・・。


2006/05/24(Wed)


[ きびしい ]
金曜から土曜にかけて徹夜してみたり、
BBHの交流戦が21日で最後だったのでやりまくってきたり、
そもそも仕事がアレだったりで、

体力的に厳しいので、

明日か明後日くらいになんか書きます。



宣言しないと書かない気がしてきたので、気合入れ直し。



2006/05/22(Mon)


[ 2個も書くのはなかなかもむい ]
GWに友達と横浜中華街に行きました。
おいしい中華を食べたくて、
でも時間がなさすぎて結局完全ノープランだったので、
並んでるんだけどそんなに列が長くない店に適当に入って、
各々適当にお財布と相談しながら注文して、
出てきたもののうち小籠包以外絶対みんな後悔してた・・・。
やっぱり店の評判とか調べて中華街行った方がよいね・・・。



その後、さっそく目的を失った一行は、



To Be Continued ...


2006/05/15(Mon)


[ ガンダムウィングの過ごし方 ]
横浜に行って来ました。中華街とか。
お土産にチャイナドレスを買う勇気はありませんでした。
落ち着いたらもうちょっと長々と書きます。
どれくらい落ち着いてないかって、
借りたCDを明日の朝までに返さなきゃいけないくらい。


最近、テレビで佐藤寛子を観るだけで1週間は安眠できます。


2006/05/09(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:めぐみ燈馬 著作:じゃわ ]