■プロフィール■
名前 神代 優 (くましろ ゆう)
性別 これでも一応なんだよっ!!
身長 173cm デカい?ほっといてよ!
体重 ・・・60kg前後(ボソッ
体脂肪率 約16%
どぉだっ!重いのは脂肪のせいじゃないぞっ!!
性格 元気一番っ!!
「ちと男勝りじゃ・・・」(天の声)
趣味 体を動かす事・・・かな?
「あと強烈なツッコミとか・・・うげふっ?!」
Σ( ̄Π ̄(C= (天の声(痛))
好きな
食べ物
肉っ!!
「太るよ・・・?」(天の声)
うるさいっ!!
Σ( ̄Π ̄(C= (天の声(痛痛))
嫌いな
食べ物
・・・?あったっけ??
「ぐっっ・・・」(天の声@ツッコミ返せず)

一言  みなさんどーもっ! IRISの・・・
えぇと、なんだっけ?
「マスコットガール」(天の声)
 そう、それ。の、神代 優といいます。よろしくっ!! このHPのいろんなところに現れては元気振りまいていきたいです。 ん〜、あとはみなさんの心のオアシスになれたらな〜、とか。(^^
「あー、ムリムリ(笑)」(天の声)
 なんか言った?
「・・・うんにゃ」(天の声)
 ま、いっか。こんなつまんない管理者ですが、 これからもIRISをよろしくお願いしますっ。(ペコリ)
「お願いします。・・・ん?」(天の声)