Explanation(各項目説明)
Explanation⇒
このページのことです。 ショートカットの説明とかです。ま、説明ね。説明。
DQ4komaclub⇒
DQ4コマクラブに関するデータベースです。 そんじょそこらのデータベースとはわけが違うぜぃ。(<不必要なデータ満載)
Gallary⇒
私の描いた絵や戴いたモノが置いてあります。 いや、もう、オイラのは見どころないんで(^^;
Monologe⇒
独り言です。吐き出してます。溢れてます。
Profile⇒
そのまんま。私のプロフィールですね。 どの程度変人か見てみてください(笑)
BBS⇒
掲示板です。 初めての方でもどんな話題でも歓迎です。ただし、基本的な秩序は守ってくださいね。 あと、出来れば返事に困るようなカキコは控えてくれると(^^;
OekakiBBS⇒
お絵描き掲示板です。 初めての方でも歓迎です。どーぞ気軽にお絵描いてってどーぞ。。
Link⇒
リンク集です。 IRISからいろんな所へ旅をしてみるのもいいでしょ〜。