[Japanese] / English


メールアドレスは、以下の通りです。



スパムメール対策のため、画像として掲載しています。
お手数ですが、メールアドレスは自力で入力をお願いします。
※「@」以下は、「big.jp」でも「big.or.jp」でもOKです。

掲載のご依頼をいただいてから、更新まで時間がかかることがございます。
現在、プライベートタイムは、情報処理試験などの資格試験の勉強を
優先しているため、申し訳ございませんが、ホームページ更新にあまり
時間を割くことができない状況です。あらかじめご了承ください。
(掲載のご依頼をいただいてから1ヶ月以上かかる場合もございます)

ジムリスト掲載は、リンクのみの掲載より時間がかかります。
メールに掲載希望内容を具体的に書いていただけると、
より早く掲載できる可能性が高くなります。
日本語・英語の両方を書いていただけると、なお助かります。

申し訳ありませんが、以下の期間は情報処理試験直前のため、
ホームページ更新を一時停止させていただきます。
・4月1日〜4月第3日曜日
・10月1日〜10月第3日曜日

現在は、あまり積極的にリンク切れチェックを行う余裕がなく、
申し訳ありません。資格取得がある程度進んだら、もう少しきちんと
リンク切れチェックを行いたいと考えています。
(リンク切れのお知らせメールは、大歓迎です)

多忙時には、お返事が遅れたりお返事を忘れていたりすることもございます。
お返事がなかなか来ない場合は、大変お手数ですが再度メールを下さい。

現在、情報処理試験の勉強のため、登山から遠ざかっています。
しかし、いつか登山に復活したいです。


[Japanese] / English

Back to Yuuko Yamaguchi's Climbing Page


山口 裕子 (Yuuko Yamaguchi)