札幌へ 2003年5月

パート2

5月3日(土)

おうじっ子同窓会

札幌市北区屯田 ドッグラン「ドッグストック」

今回の旅行のメインイベント、「Nene Valley &おうじっ子同窓会」。

25家族34頭が集まった。

テレビ北海道「ペット大好き!」の取材があったよ♪


Photo by ままねこさん

空はやっぱりフリスビー!

おうじパパとナンナンママ

ナンナンママ


Photo by ままねこさん

取材の打ち合わせ中 (^ ^)

ジーナちゃんの子供たち

太陽がまぶしいぜ〜〜
武蔵君とプリンちゃん

同胎のミントちゃんとミント君


Photo by ままねこさん

ムサシは食べ物があると飛んでいって
しまうので、お縄付き!

ムサシが眺める先には宴会部が。(^ ^)

2次会はまあまのお宅で。
まあまお手製の料理にビールやお酒が進む。(^ ^)

たくさんの親戚さんに会えて、楽しい1日だった♪

来年の同窓会がすでに楽しみ〜〜♪♪

おうじははさん、お疲れさま&ありがとう!!

おまけ

北海道テレビで5月18日に放送された「ペット大好き」のビデオを送っていただいた。

空ちゃん、ローカルだけど、テレビデビュー♪♪

男の子と紹介されていたが、

「あたしは女の子よぉ〜〜!」

  次へ