茨城コーギーズ第2回オフ会

2001年4月22日

水戸市 千波公園 12:00 晴れ 

参加コーギーズ

♂ 五右衛門、こいち、小次郎、コナン、ZIGEN、ティガ、にこら、ビート、ボナ、マックス、MAX、
    ムサシ(ミックス)、ラッキー、るい、ルーシー、レオ、
        ♀ アーサ、あんず、インディ、キャンディ、シェリー、さや、すみれ、空、チェリー、チコ、はな(ボーダーコリー)
ひな、フジコ、マチルダ、もも、ユキ、ゆう、すず、

待ちに待った茨城コーギーズ第2回オフ会が、心地よい風が吹く晴天の水戸千波公園の芝生広場で行われました。きょうのイベントはDOGFAN企画のファンファン杯争奪、W. コーギー オンライン ハードル競技会です。会場に早めについたスタッフとべにあずまさん、そして手伝う羽目になったMAXパパとボナパルとさんは、ハードルの準備を始めます。準備が整い、参加メンバーが続々と集まってきました。幹事インパパ&キャンママの簡単なご挨拶のあと、競技の説明が行われ、べにあずまさんとこいちママのデモンストレーションを見てからハードルの練習タイムです。本番の競技会は爆笑の渦。首吊り、ハーネス吊りなどなど、面白い技が続々登場でした。

ハードルを並べて網で周りを囲み、競技会のための準備です。道具一式を持ってきてくださったべにあずまさんに感謝!!

スタッフのわんこは飼い主が準備進行の間、リードに繋がれて、待て!状態。ママやパパ、きょうは遊んでくれないの?人待ち顔です。

参加者を前に、インパパ&キャンママの開会の辞

るいくんをはさんで、ハードルの攻略法を
考える、ともあか夫妻

チコちゃんとべにあずまさんの
デモンストレーション

マスクドッグこいちくんと
こいちママのデモンストレーション

30cmオープン、こいちくんの快心の走り

空とママのペアで30cmノービスに挑戦!
バーをしっかり落としてます。。。

こいちママと15cmオープンに挑戦の空!

こいちくん、スタート前の準備です。

ハードル競技会のカメラマンはティガ父さんにお願いしました。競技に参加したコーギーちゃんたちのお写真は、会員専用茨城コーギーズ秘密の部屋に掲載されていますので、ご覧下さいね。スタッフとしてスタート係を担当したので競技会の写真は撮影できませんでした。言い訳です。。。(汗)

  次へ