茨城コーギーズ第2回オフ会 

その2

集合写真を早めに撮りました。第一回にくらべて、会員がずいぶんたくさん増えましたね。
飛び入りの方もいらっしゃるので、一体何頭、何家族いるんだろう。まだ把握できておりません。

おなじみのわんこ紹介ですが、初めてお会いするわんちゃんも多数いらしたので、お名前が違っていたらご一報ください。
すぐ訂正させていただきますね。

小次郎君。おもちゃちょうだい!わん!

マックス君。お顔見せてね〜

アーサちゃん。 空と間違えちゃうよ。

つやつやコートのチェリーちゃん

ティガ君。パパはどこ?

ボナ君、空、こいち君
みんなで会うの久しぶりだね〜〜

「はじめまちて!」とすみれちゃん。
困惑顔のレオ君。

あんずちゃん。お友達と遊びたいわ〜〜

コナン君。ちょっと疲れたかな?

フェアリー君。遊びたいよ〜〜

レオ君。なにを見てるのかな?
ちょっと緊張。

アーサちゃん、コナン君、ひなちゃん
はじめまして、僕コナンです。

コナン君、にこら君
こちらにもご挨拶。僕コナンです。

レオ君、ラッキー君、ボナ君、ティガ君
何を相談中?

ゆうちゃん、シェリーちゃん
パパとママはどこ?

ルーシー君。
あれ、おとうさんはどこいったんだろう!

チコちゃん、にこら君
楽しいね〜〜 

ももちゃん、はなちゃん(ボーダーコリー)
目線の先には??

カメラ目線ばっちりのビート君

ふわふわコートがかわいいフジコちゃん

水戸にきたら
水戸黄門の銅像の前で記念写真!(^ ^)

やはり全員の写真は撮れませんでした。画像のないコーギーちゃん、ごめんなさいね。



戻る