パパに続け〜 空のショーチャレンジ物語 

東北インターナショナルドッグショー

パート2 ミニオフ会の巻

2001年5月20日(日)

ショーのあとは会場の一角でお決まりのミニミニオフになる。さとみちゃん&さとみねっとさんも到着。チャッピーちゃん、マイロくん、MAXくん、メイちゃんとも初めましてのご挨拶。コーギーわらわら状態に周りの人も足を止め、写真を撮る人も。TVカメラもまわっていた。会場では他にもたくさんのコーギーちゃんたちを見かけたよ。

桃ちゃんの十八番、立っち!!
すごく安定。空が尊敬の眼差し!

片足上げもお得意な桃ちゃん

ラブちゃんの笑顔はいっつも素敵!

手足が長くてとってもスリム
美人(犬)さんの春ちゃん。

さとみちゃんとラブちゃん、ツーショット!
眠いわけじゃないのよ。

左から、空、あみちゃん、ななちゃん、
マイロくん、後ろはチャッピーちゃん


会場を後にし外の公園に移動する。港の見える広い芝生の公園が夢メッセみやぎの前にある。天気が良く、日射しが強いものの風が冷たくて気持ちが良い。お弁当を食べ たり、お喋りをしたり、遊んだり、あっという間に時間が経ってしまった。

わんこと飼い主の集合写真
左から、空、桃ちゃん、ななちゃん、あみちゃん、ラブちゃん、チャッピーちゃん、
びすけくん、ムサシ、メイちゃん、MAXくん、マイロくん、春ちゃん

一ケ所に係留して
わんこだけの集合写真の準備です。

やっぱり揃いませんでしたね。(^ ^)
あみちゃん、こっちを向いて!

しっかり伏せをして待つさとみちゃん
さとみねっとさんとしっかりアイコンタクト!

ななあみフラーワーガールズ
余裕の笑顔でパチリ!

プロ並みのカメラの腕を持つ山形ななままとこれから腕を磨く春桃ママが、空の写真を撮ってくださいました。どうもありがとう!!(*^ ^*)

山形ななまま撮影
春桃ママ撮影

出だしは眠かったものの、とっても楽しい一日となりました。東北コーギー連盟のみなさんに感謝です!!
また遊びにきますね!!

仙台といったら牛タン!この日は青葉祭りで市内が渋滞していたため、残念ながら本場の牛タンを食べ損ねてしまいました。次回に期待です!!

   戻る