札幌雪祭りミニオフ会

真駒内自衛隊駐屯地雪祭り会場

2001年2月10日(土) 10:00〜12:30

雪の北海道、しかも一番寒い2月、雪祭り会場で前代未聞のネットコーギーズのミニオフ会がありました。
雪祭り真駒内会場でディスクのフリースタイルのデモがあることを聞きつけた空&ムーママ。
これは見に行かなくっちゃ!お友達も来ないかな〜〜の一言に半蔵母さんが北海道のネットコーギーズに呼びかけてくださいました。
駐車場から雪祭り会場まではシャトルバスがあるものの、わんこが乗せてもらえるか。乗せてもらえない場合、徒歩で20分はかかる距離。
幸いなことに大部分のわんこは乗せてもらえたのですが、歩いてきた方達もいらして。。。m(_ _)m
朝方とお昼頃、雪が散らつきましたが、まあまあの曇り空。
それでも、飛び入り参加を含め20数頭のコーギーちゃんたちが集まってくれました。
みんなで犬ぞりやディスクフリースタイルを見学&応援!
わんこ抜きの空&ムーママとすみれ母さんは、たくさんのコーギーちゃんたちをなでなでできて、とても楽しい1日を過ごすことができました。
みなさん、どうもありがとう!!

雪像の並ぶ会場
朝早いのでまだ人出は少ない。

もうみんな集まっている。
あっ、あーたんだ!!すぐ分かっちゃった。
オレンジ色のコートがとてもお似合いよ!!

飛び入り参加の真駒内のコー太君。
初めまして!!

半蔵ファミリーもいる!!
お洋服を着た後ろ姿は雪ちゃん。
銀ちゃんは父さんのそばにぴったり!

大きくなったリュウ君。
昨日会っているので笑顔で
お迎えしてくれました。

半蔵くん、どうしたの?
おててが冷たい?

フォーンがきれいな武蔵君、
お手々が太いのよね〜〜

ブラックヘッドトライのサクラちゃん
くっきりまゆげがかわいいね!!

こころちゃんと千歳のコー太君
楽しそうに内緒話?「きょう、暇?」


画像提供 半蔵母さん

大体揃ったところで、1回目の記念撮影

マフラーがお似合いの
かわいいりのあちゃん

サクラちゃんとラボくん
ご挨拶、ご挨拶!

初めてなまで見た犬ぞり。
狭いコースを上手に走り抜ける。
みんなとてもスマート。

フリースタイルのウオーミングアップ
ちょっと小さすぎ!

つくねちゃんと味醂ちゃん、
フリースタイルの演技は
とてもナイスでした。

親方くんはミユキさんにだっこ。
こっちを向いてちょうだい!!

こころちゃん、どこ行きたいの!

半蔵君と雪ちゃんのベビーの銀ちゃん
何をのぞきこんでるの?

サクラのははさんちのゴン太君。
きちんとお座り。お行儀がいいね!

フリースタイルのデモを見せてくれた
凪ちゃん

小梅ちゃんとペコちゃん。
ぺこちゃんのリュックを背負った
ペコちゃんは可愛かった!

ペコちゃんとアニーちゃん

はじめまして、元就です。

ラブちゃんもママにだっこで
写真をパチリ!

画像提供 半蔵母さん

アニスちゃん、久しぶりね〜〜

最後の締めに2回目の記念撮影

フリースタイルジャンプ
見られてラッキー!

お昼過ぎ、会場を後にする頃には、
人口密度も高くなっていました。

戻る  次へ