パパに続け〜 空のショーチャレンジ物語

 

2000 FCI 埼玉インターナショナルドッグショー

2000年10月1日(日)

川越水上公園

ブリード ジャッジ  岩本友征 


ショーに参加したネットコーギーのお友達  コーンくん、ななちゃん、テディくん、レディちゃん
                     ヴェルニくん、蘭ちゃん、レイちゃん、空

見学、応援のお客様            みりんちゃん、姫ちゃん、ナツコちゃん、珊瑚ちゃん、
                     りゅうくん、キャリーちゃん、ポージーちゃん 


     写真 藍さん提供

きょうは今シーズン初めてのショーにお出かけよ。暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気だったんだけど、あたしは眠くて眠くてたまらなかったの。なぜかというと、夏のあいだ、昼間はずーっと寝てたんだもの。ママがお昼に帰ってきても、どうせ遊んでくれないから、「ママー、お帰り!」って言って、また寝ちゃうの。ママはあたしがボーッとしているのに気付いたかどうか・・・でもレバーの匂いには敏感よ!思わず飛びついちゃった!そうそう、それにリングの中も、いい匂いがたくさんしたの。鼻をつけて匂いチェックしたら、ママったら、リードをきゅっと引っ張るのよ。ひどいじゃない、久しぶりなのにぃ〜〜 結果は。。。。。ビリ!でもインターだったんで4席のおリボンをいただいちゃった!久しぶりのショーは、ほんとに疲れたわ!帰りの車ではズーーッと寝ていたし、お家についてもご飯も食べずに朝まで寝ちゃって、ママが呆れていたわ。


アダルトクラス選。左から2番目があたし、そして、レディちゃん、ななちゃんよ。 この写真は姫ちゃんのママが撮ってくれました。

ママが歩けっていうんだもん、 いちおう歩いたわよ。
やっぱ、レバーが欲しいから ママのおててを見るの。

コーンくんに会うのも久しぶりだったわね。

ヴェルニくんが早く下ろしてって!
ハンドリング競技会なんだって。 キャリパパとミスティちゃんが出てるのよ。
蘭ちゃんはジュニアハンドリング講習会。 競技会にも出たのよ。
りゅうくんとツーショット! りゅうくんもショーデビュー間近よ。
HPの12193カウントをゲットしたみりん ちゃん。プレゼントの贈呈式をしたの。 プレゼントなんだか分かる?
おかあさんになったナツコちゃんとベビーの 珊瑚ちゃん。久しぶりだね〜〜
キャリー一家の新入りさん、ポージーちゃん。 はじめまして!
カラーが特徴のコーンくん。 後ろ姿も魅力的ね〜
キャリーちゃんとポージーちゃん。 きょうはパドックで応援よ。


きょうはインターナショナルドッグショーだったので、グッズのお店がたくさん出ていたの。ママはショーの合間にお買い物。新作コーギーグッズをゲットしたって喜んでたわ。なんだ〜 あたしのおやつじゃないじゃない。

お顔のかわいいコーギーの中皿

シルエットのミニトレイと小物入れ


きょうあたしのショーの写真を撮ってくれたのはりんパパさん。ママがちゃっかりお願いしたの。りんパパさん、ありがとう。帰ってから写真を見たら、姫ちゃんの写真がないし、審査中の写真がないお友達がいるじゃないの。ごめんなさねとママが言ってます。


バックナンバー

デビュー

10
空のドッグショー チャレンジ記録