ババロア伍長の
食い倒れ帳




2002.2.3更新


食べ物をどうこう言うとき、普通「美味い」とか「安い」とか、「体に良い」なんていうことが多いが、それだけでしか食べ物をみれないというのも、これまた寂しい。

ここでは、食べ物に関する「面白い」話…食べ物に関して面白ければ、それが食べ方であろうともその食材であろうとも背景であろうとも、何でも良い…を書き連ねて行きたいと思う。
かなりの乱文乱筆ではあるが、そこは平に御容赦を。



〜お品書き〜
「納豆を食わずして結構と言うなかれ」…ゲテモノ・際物挑戦記
「ほや 戦慄の脊索動物」…ゲテモノ・際物挑戦記
「シンシュー昆虫記」…ゲテモノ・際物挑戦記
「うんこ味の干物」…ゲテモノ・際物挑戦記
「腕白フリッパー」…ゲテモノ・際物挑戦記
「てんぷら」…思いつくまま
「夏期限定!牡蛎フライ定食」…ゲテモノ・際物挑戦記
「恐怖の甘口抹茶小倉スパ」…ゲテモノ・際物挑戦期
「オートミール十番勝負」…際物挑戦記
「第二次世界大戦までの米陸軍のレーションの歴史 」…翻訳もの
「蕎麦プリン その1」New…探求もの
「噛まずに食え」…流動食考





「戻る」で戻ってね(笑)